DMTという言葉をご存知でしょうか。
DMTは、様々な植物や動物に含まれる化学物質で、ドラッグと同じように言われますが、自然界にあるものです。
DMTを摂取した人の中には、生まれ変わったように感じたり、死んでいくように感じることもあります。
精神の分子DMT
リック・ストラスマンという科学者は、DMTに関する最初の公式な研究を行いました。DMTは自己発見や意識を理解するための強力なツールであると結論づけ、DMTを「精神の分子」と呼び、その研究について非常に興味深い本を出版しました。
彼の実験(1990年代 ニューメキシコ大学)によると、多くの被験者が臨死体験に似た深い宗教体験をしたそうです。
例えば白い光が見える、三途の川を見る、臨死体験、神との対話など双曲幾何学や不可能な物体、死んだ人との会話、宇宙人との会話、さらには神自身との会話など・・奇妙なものを見たり、聞いたりしています。
私の好きな元ビートルズのポール・マッカートニーも、DMTを摂取して「神を見た」と言っているのはよく知られています。
DMTとは
DMTはセロトニンに構造的に似てます。ということは、うまく分泌できれば、脳の病気、例えば鬱、統合失調症などを防ぐこともできます。
やはりこれを読んでいる人たちにとって、最大のメリットは「覚醒」ですよね。
神とつながり、脳を覚醒し、その結果、人間関係、お金、健康を自由自在に操り、思考を現実化できる・・そのあたりに興味があって、この記事をお読みになっているのではないでしょうか。
もしかして、私も・・ポール・マッカートニーのようなクリエイティブな人間になれるかも・・
DMTの摂取方法
DMTの摂取方法としては、植物から取り出したDMTの結晶を吸ったり、MOA阻害剤と一緒にした特別な飲み物であるアヤワスカを飲むこと。
南米のシャーマンがよく飲んでいるのだとか・・飲んでみたい方は、南米へ。
けど、わざわざ南米に行かなくても、DNTを摂取できます。なぜなら、DMTは、私達の体の中にあるからです。その場所は、脳内の「松果体」
出ました。松果体。
第三の目ですよね。第三の目については、こちらの記事でも詳しく書いています。
やはり、「松果体」というのは、ここでもリンクしてきますね。
DMTを分泌させることが松果体を活性化することにも繋がり、第三の目を開くことになります。つまり、DMTを分泌させることができれば、覚醒できるということに繋がります。
DMT分泌方法
常に分泌されているわけではなく、DMTが分泌されるのは、酸素不足の時、死にかけの時です。
その他、レム睡眠のとき、深い瞑想状態でも分泌させることができると言われます。
「修行」も、DMT分泌が目的と言っても過言ではありません。長時間の座禅、断食、苦行など・・どれもDMT分泌の条件と重なりますね。
宗教家は極限状態に自分を置くことで、DMTを松果体から分泌させ、神秘体験を見ていたのです。
DMT・・興味はあるけど、死にかけたくないですよね。
安心してください。今回は死にかけなくてもDMTを分泌される方法をこっそりシェアします!
簡単にDMT分泌ができる動画
それでは、数分でDMTを分泌させる方法ですが、、
その前に、悪いトリップもありますので、やるのは自己責任でお願いします。
DMTの分泌方法については、こちらの動画で紹介されています。
5分50秒あたりから〜
https://www.youtube.com/watch?v=lwlEJ2O-6HM&t=475s
簡単に説明すると、
全力で吸う、軽く吐く、を30回。30回目で息を全部吐き出す。
1分息を止める。
吐いて、本気で吸って、吐いて、2回めに本気で吸って、吸った状態で息を30秒止める。
以上です。
DMT分泌呼吸法を試した効果
私も毎日習慣にしているのですが(良いのかな・・)
なんか幾何学模様とは言えないですが、格子模様?のようなものが見えたり・・
こういうの
あるときは、謎の流体文字のような文字が浮かんだりしました。
信じられないでしょうが・・
ちょっと怖くてやめようかと思いました・・
日常生活での変化は、一番は、精神の落ち着きです。
これをやってから、物事の良い悪いの判断がなくなり、妻の愚痴も穏やかに聞けています。
一番驚いたのは、神社で神前に出たときに、愛を感じて涙がでるような感動をしたこと。
何か、感じる力がすごく研ぎ澄まされた感じがします。
このあたりの詳しい話は別記事で書きます。
これからもっとわかりやすい変化があれば、書いていきます。
DMT、これは本当にスゴイ気がします。私の場合は、なにか見えた時は、ちょっと怖い感じはしましたが、悪いことは起きていません。
今回紹介した動画と、瞑想を日常に取り入れると、心が本当に落ち着きますよ。
興味のある方は自己責任で試してみてはいかがでしょうか?